蓮は咲くnever young beachnever young beachの新作がまた素晴らしい☺️ 前作もかなり良かったけど今作は力の抜けっぷりがよりステキで音も酔い🍺osakerecordJun 23, 2023
お別れの歌never young beach 胸ん中じんわり染みでぐる曲だなぁ。 さっぱりしてら歌声だども、歌詞は切なさっけ深ぐて、なんぼ聴いでも心えぐられる感じすっ。 別れの悲しみだげでねぐ、優しさとか思い出さ包んでけるような温もりもあって、涙さなりそうだっけ。 ギターの音色もあったげ柔らげで、夕暮れ時に一人で聴いでっと、なんとも言えねぐ胸つまるな。 しみじみと「別れ」ってもんの痛さと愛しさ、両方伝わってきて、ほんとええ曲だと思ったっけよ。wkstysSep 16, 2025
散歩日和に布団がぱたぱたとnever young beach「きもちいい〜いいスよね〜! 勉強や成長や仕事や恋の悩みとかまで ぜんぶ手放す方向で。 ダラっとゆるっとパタパタと散歩でもしたいっスよね〜」 聴いてるとまるで そんなことを言われてる感じがするkunitoruSep 5, 2024
やさしいままでnever young beachとろけちゃいそうな安倍さんの素敵な声と、切なさを感じる歌詞、優しくてあったかいメロディー。すごく好きだ。 心地よい風を感じながらまどろんでいるような気持ちにしてくれる。YukimaruMay 13, 2024