今日なんだかすごい聴きたくなりました〜
なんとなくで発売日を調べたら、ちょうど13年前のこの時期で、そうだよく聴いていたんだったな、と。その頃私は中学生で、iPodが出てきたけど持っている子の方が珍しかったと思う。まだ友達がCDを焼いてくれてそれで貸し借りしたり、くれたり(!)、この曲がいいんだよって教えてもらったんだった。みんな元気にしてるかな?
あとはそうだな、高橋優とかSEKAI NO OWARIとかも同じように教えてもらったな。私は親の影響で古い曲ばかり聴いていたから、音楽をオススメしてくれる友達が嬉しかったし、あの子は今どんな曲を聴いているのかなと、ふと思いを馳せた😌