Defence Colonybohemianvoodoo, fox capture plan#12 唯、只管に切なく美しく。泣いてしまう。 ...言語化しようとすればするほど陳腐になる笑bmy_kzJul 5, 2024
Never let goDraw4, LEAP#12 H.R.K.Tと出会った曲 20歳最後の日の夜にDraw4君、TERU君、IM君 Scooby JとSAMまでいた超豪華な空間で 一緒にお酒飲んで朝まで騒いで そこからH.R.K.Tのファンsalios_0123Jun 11, 2024
DARE??King Gnu#12 King Gnuのライブ受験やらでいけなくて残念。Vivid RedとDARE??のアレンジ聴きたかったな。 このDARE??は長尺で聴いてみたい。 GusochanMar 25, 2024
blue houriri#12 昨日早めにベッドに入ったせいか、 起きたらまだ3時台だった... 音楽聴きたいなぁと思って、iriちゃんがいいなぁと思って聴いたら深夜だけでなく早朝にも合うことがわかりました iriちゃんおすすめしたい曲いっぱいあるので また今後も増えていくと思います。 というかChooningめちゃくちゃ放置してたからまた更新始めます💭💭minkoJul 1, 2022
Sunshine Girlmoumoon#12 資生堂「アネッサ」のCMソングはどれも外れがなくて感心してしまう。こちらもその中の1曲で、ほのぼのしたメロディーとゆるいテンポがやさしい。今年流行っていたふんわりワンピースみたいなイメージです。kuuSep 15, 2021
Who I AmNIve#12 一日一K-POP🇰🇷 韓国の新人発掘オーディション番組「SUPER STAR K」出身のシンガーソングライターNIve(ニーヴ)です🎧KaKa_KPOPApr 2, 2021
Good dayIU人生の100曲 #12 新曲リリースと重なったこともあり、偶然にも連続でIUについての投稿。 IUは、韓国では"国民の妹"と呼ばれるくらい有名なシンガー。最近だとBTSともコラボしてた。 少女時代、KARAでK-Popにハマった後、K-Pop専門のラジオ番組を聴くようになった。その中で出会ったのがこの曲。 とにかく歌が上手い。この曲のラスサビ後の通称"3段ブースター"と呼ばれる高音は是非聴いてほしい。 それまではK-Popアイドルグループばかり聴いていたけど、IUを知ってからアイドルだけでなく韓国のアーティスト、さらには韓国以外のアジア圏のアーティストにも興味を持つようになった。IsshinJan 30, 2021