Chooning

moumoon

  • moumoonの曲を 連投するに当たって 2曲目を何にするか 非常に悩みました。 ドラマやCMで 聴き馴染みのある曲が良いのか、 明るくてポップな「moumoonらしい」 曲を選ぶべきか…… 熟考してワタシが選んだのは 「moumoonらしさ」を 彼ら自身が脱却して仕上げた 渾身の一曲、 『Let it shine』 選ぶ道に迷ったり悩んだりした時 進むべき道はどれかを 明るく照らして指し示してくれる そんな曲です☆
    QooL
  • moumoonのLIVEには 欠かせない一曲♪ ここ数年LIVEには行けてないけど どんなLIVEアレンジされてるか それを聴きたくて毎ツアー参加 してたんだよなぁ…… この一曲だけはYUKAさんが 特別に「入魂」されてるのを 感じられるんです🎤 壮大なスケールな詩を ココロを揺さぶるメロディにのせた ワタシの大好きな曲の筆頭株です☆
    QooL
  • ほんとに辛い時に支えてくれた曲 久しぶりに聴いて 今の幸せを噛み締めた
    yamako
  • #12 資生堂「アネッサ」のCMソングはどれも外れがなくて感心してしまう。こちらもその中の1曲で、ほのぼのしたメロディーとゆるいテンポがやさしい。今年流行っていたふんわりワンピースみたいなイメージです。
    kuu
  • 梅雨明けしたらしい 雲一つない 暑すぎる 2010年の日焼け止めアネッサのCMソング 曲もCMも爽やかな感じで暑い時に流したくなる 普段運動で汗をかく機会がないので最近はエアコン無しで仕事して何とか汗かいてます
    tairai
  • 頭をリラックスさせるために聴いてる曲の1つで歌詞もすごく気に入っています✨ まさかヨシヒコのドラマ主題歌だとは知らなかった🤭 moumoonのカバー曲もよく聴いてた🎼 特にtime after timeは発音が良すぎ! Swallowtail butterflyも好きだけど私はAikoの方が好きかな〜🤔
    chilo