moumoon
- この曲本当に唯一無二というか、、めっちゃ好きです 📍100選プレイリスト作りました https://open.spotify.com/playlist/2CW0qr1zclT6F4sJZka9QK?si=Lle8MwC-QpyhWIqh-3SswA&pi=e-Jn3jiDB_Tbqh
- moumoonの曲を 連投するに当たって 2曲目を何にするか 非常に悩みました。 ドラマやCMで 聴き馴染みのある曲が良いのか、 明るくてポップな「moumoonらしい」 曲を選ぶべきか…… 熟考してワタシが選んだのは 「moumoonらしさ」を 彼ら自身が脱却して仕上げた 渾身の一曲、 『Let it shine』 選ぶ道に迷ったり悩んだりした時 進むべき道はどれかを 明るく照らして指し示してくれる そんな曲です☆
- #12 資生堂「アネッサ」のCMソングはどれも外れがなくて感心してしまう。こちらもその中の1曲で、ほのぼのしたメロディーとゆるいテンポがやさしい。今年流行っていたふんわりワンピースみたいなイメージです。
- 梅雨明けしたらしい 雲一つない 暑すぎる 2010年の日焼け止めアネッサのCMソング 曲もCMも爽やかな感じで暑い時に流したくなる 普段運動で汗をかく機会がないので最近はエアコン無しで仕事して何とか汗かいてます