これ聴いていて思ったのは
XGのIs This Loveとマッシュアップしたら
合うな〜ということです
↓Is This Love - XG
https://open.spotify.com/track/0dzbNEBsrs17os3jJOFLar?si=bn4xR2v4QrW0RvjXW4b9Gw
同じMiami Bass?で曲の型みたいなものも似てるから
そりゃできるよねみたいな話かもしれませんけど…
Saweetie
- 心地良いリズムに乗って… アメリカ合衆国ヘイワード出身のラッパー"スウィーティー" ラッパーの"ニッキー・ミナージュ"に触発されて本格的に曲を作り出した。 YouTubeで何気なく聴いた彼女の曲は、非常に言葉のノリがよくカッコいい。 普段ヒップホップは聴かないんだが、こういったリズミカルな曲は好きだな。 関係ないが、ヘイワード出身ってどこだか気になった。 ヘイワードはカルフォルニアのアメラダ郡にある市で、サンフランシスコ湾東岸に位置するらしい。 https://www.youtube.com/watch?v=x5c2iRHlAHA ※ 0:18から #hiphop #pop
- 見えちゃうよ! 見えてるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ! みたいな笑 好きな人に媚びるんじゃなくて 自分の中のかわいいとカッコいいを目指す そういう選択が出来るメンタリティ最強
- サイコー!CharliXCX久しぶりに曲出してくれて嬉しいよ 9月の新作も楽しみ
- 今年ずっと聴いてるジャネイ・アイコ ジャケのソファの素材がやばい ビニールて 父親がアフリカ系アメリカンで母親がスペインとドミニカそして日本のミックスらしい ガンビーノやケンドリックラマーとかとフィーチャリングして以来、大物とコラボしまくってどんどん上り詰めてる メロウなトラックのヒップホップに乗せると全て心地いいR&Bになる不思議な存在 日本でいうとG.RINAあたりが近い存在なのかな