Joel Corry
- 久しぶりにministry of soundのプレイリスト聞いてて見つけたsing along必死なフロア映え曲ー!mabelちゃんはいつも良いfeat.するな、、。 それにしてもコロナの制限が緩和されたからか、ukのダンスミュージックはフロア映えしそうな曲のリリースが増えてきた印象。ホリデイシーズンに良き。
- EDMに出会ったことで、自分はシンセの音が好きだと再確認しました。クリアな音もあれば、歪ませたり濁らせたりした音もあって多彩ですが、特に好きなのがシンセのリフが効いた曲です。 そのひとつが「BED」という曲です。シンガー・ソングライターであるRAYEの歌を中心に据え、Joel CorryとDavid Guettaが明るくポップなエレクトロニック・サウンドを構築します。 耳に心地好いボーカル、印象的なメロディ、そして記憶に残るシンセのリフが重なると、その音楽は心に強く刻み込まれます。シンセの存在感を噛みしめながら曲全体を味わうのが、エレクトロニック・ミュージックの楽しみ方です。
- サイコー!CharliXCX久しぶりに曲出してくれて嬉しいよ 9月の新作も楽しみ