Tiësto
- どこかで聴いたことあるような?んー。
- 朝に聴きたいEDM🌅 クラブっぽいEDMもいいけど、こういう日常に入り込むEDMも好き。
- 耳が反応するダンスチューン。 MTVに耳を傾けていたらこの曲が流れた。 アメリカのシンガーソングライター"エイバ・マックス"とオランダの音楽プロデューサー"テイスト" 二人が組んだ楽曲"The Motto" MVでは二人が1920年代にタイムスリップしパーティーを楽しむ姿が描かれている。 Part2では"エイバ・マックス"とダンサーが象徴的なヴォーグを披露している。 https://www.youtube.com/watch?v=1_4ELAxKrDc ※ 曲は0:37から https://www.youtube.com/watch?v=rbJjpU6BEps (Part 2) #pop