French Montana
- Lil pumpはこの時に音楽人生全ての力を使い果たしてしまった。今ではあのザマである
- 最高のR&Bアルバムが届いてしまった。 名だたるアーティストがフィーチャリングされた今作だが、やはりそのクオリティはディディならではのものになってる感じがする。 ウィークエンドは多分これが最後のコラボレーションになるのかな?初めから最後までとてつもない満足感に溢れる名作。バティステもだしドージャもそろそろだし今年はメインストリーム寄りのR&Bが豊作な気がする。
- このアルバム最高 フレンチモンタナのラップは言わずもがなかっこよくて Harry Fraudのビートが秀逸