A$AP Ferg
- ごりごりのFergがMonica客演にBorn 2 Liveのビートで曲作る感じ 90's愛を感じる
- しゃっしゃばらんくす♪ VisionでFergと話したなぁー スニーカーかっこいいねって褒められた☺️ めっちゃ良いひとだったなぁー Visionでは数えられないぐらい思い出あったなぁー なくなるの悲しい😣 青春のクラブ、、
- 5枚目のアルバムのツアーの時にあがってた動画の最後にこの曲のA$AP Rockyのパートが流れるんですよ。2年前ですね。 そしてコロナヤベーになってた時に隔週でホームページにだけあがったTechnical Difficultyっていう謎の期間限定シリーズにこの曲も登場したって話。けど実はRocky のパートはCOUNT ON MEでサンプリングされ、代わりにA$AP Fergが歌ってサビにだけRockyが入る現象が起きたんですよ。 コロナスペシャルで出したとか言いつつレコーディングは2年前にしてたとか言う。そしてFergを起用するあたり、やっぱ旬なんだな、AG clubもブリってるし。
- 夏晴れの空の下、憂鬱さを抱えてアテもなく彷徨う時のテーマソング
- 久しぶりに聞くと懐かしい。 しかも流れるのがモンタナのバースっていうね。