Monica
- ごりごりのFergがMonica客演にBorn 2 Liveのビートで曲作る感じ 90's愛を感じる
- また寝てない笑 イントロからもう好き以外言葉が見当たらない 個人的にはこの曲聞いてると すごくドラム叩きたくなる リズム、音の全てを体感したくなるような心地よさ めちゃくちゃ好き
- 久々に聞いた90sR&Bの破壊力ハンパない。90s〜00sはMTVで見てたものが印象深いので曲名とかアーティスト名とか分からないものが多く、なかなか辿り着けずツラい。。MVは覚えてるんだけどねえ。
- 昔、ビルの三階に住んでいた。ビルの一階は二郎系のラーメン屋が入っていて、二階は焼き鳥屋だったから、朝から日が暮れるまでは豚骨スープの匂いが立ち上ってきて、夜になると焼き鳥の匂いに変わった。 二階の焼き鳥屋はレバーが美味かった。夜遅くに行けば、店長はもうへべれけになってしまって、僕がいくら飲んでも1000円の会計で済んだ。財布を家に忘れても、階段を登るだけでいい。三階でどんちゃん騒ぎをすると警察が訪ねるのはまず二階で、店長は何度も僕らを庇ってくれていたそうだった。 いろいろと思い出深い店の、唯一の難点が、BGMが二、三曲で延々とループしていること。そのうちの一曲が、この曲だった。