Chooning

Mikky Ekko

  • 2つ前?に投稿したアギレラの曲と、切なさが近くてあれなんですけど ほんとに同じく、 中学生の時に知って衝撃を受けてずっと好きな女性シンガーなんですよねRihanna。 アギレラと同じくらい かっこいい世界の先輩って感じです。 ピアノをベースにコラボで切ない曲というのも同じくなんですけど またちゃんときゅううん…ってなります。
    tmokaik