21 Savage
- 『3.15.20』改め、Atavistaで好きな曲。 このアルバムは前作ほどの良さと衝撃はなかったけど、やっぱチャイルディッシュガンビーノ天才~~~好き~~~~~ってなったよね。 今日この完成形がリリースされたけど、夏に新作アルバム出るって情報が出て、テンション爆上がり。ほんとに嬉しすぎる。 ワールドツアーにやはり日本はなかったけど、、今後アジアツアーとかありえる? ないよね、、って思いつつ、本当に来日してほしいアーティストNo.1なので、どうかお願いします。。。
- 最高のR&Bアルバムが届いてしまった。 名だたるアーティストがフィーチャリングされた今作だが、やはりそのクオリティはディディならではのものになってる感じがする。 ウィークエンドは多分これが最後のコラボレーションになるのかな?初めから最後までとてつもない満足感に溢れる名作。バティステもだしドージャもそろそろだし今年はメインストリーム寄りのR&Bが豊作な気がする。