T-Pain
- ノリがイイ日にしたい時は アメプラの映画で流れた曲 だいぶ昔どっかで聴こえていた懐かしい曲だな アメリカのR&Bシンガー兼ソングライターの"フロー・ライダー" 《吉野家》の牛丼がお気に入りで、2012年にプロモーションで来日した際には毎日食べ歩いてたという そう言えばしばらく吉野家に行ってないな... ふと思った1日 https://m.youtube.com/watch?v=U2waT9TxPU0&pp=ygUt44OV44Ot44O844O744Op44Kk44OA44O8IC0gTG93IChmZWF0IC4gVC1QYWlu #HipHop
- #CoachellaFestival2025ラインナップ T-Pain ピットブルやフロー・ライダーの曲でナイス客演しているTペインだが、地味にTペインの曲聴いたことなかったな。 ラップ以外に歌も上手いやん! 今更知った新たな一面。
- Hot Tub アーティスト ディロン・フランシス, T-ペイン, Yung Gravy ソングライター dwilly, A. Jennings, D. Francis, D. Wilson, F. Najm, M. Hauri, R. Siegel プロデューサー ディロン・フランシス, dwilly, Party Pupils ----- I'm in the tub in a pea coat 🛀
- 大好きなものって 見てるだけで 聞いてるだけで 心躍る! 癒しでしかない
- 目が溶ける😂😂😂 T-Pain大先生とコラボやべぇ デンゼルカリー来日したとき見たけど 盛り上がったな〜🔥
- 脳内再生が止まらなくなり、 数日の間は口ずさんでしまう曲。 映画鑑賞後は、 頭から曲が離れなくなります。 アルバム曲には他にも「スーパーオーガニズム」の曲もあり、楽しい作品でした。