RHYMESTER
- https://youtu.be/OmjJWUM8VcA 「ダーティーサイエンス」(2013年)より。選挙投票日前日ということで。個人的に思い入れの強い曲でもあります。そっちが右だろうが左だろうが知ったことかさっさと選挙行きやがれテメェが悩めと。その突き放しっぷりに惹かれてる的なところもあります。まさにThe Choice Is Yours. サンプリングはMark Capanni「I Believe in Miracles 」(1974年)。ていうかこの曲タイトル自体がなんか繋がってる感もありますよねぇと。
- Wack Wack Rhythm Island - クボタタケシRemix- アーティスト RHYMESTER, WACK WACK RHYTHM BAND
- 痛快ってのはこういうことだよな 宇多丸のリリックが最高 --- 「サンプラザみた〜いw」って新発見みたく はしゃぐことか?とかバカヤロウ 「ハゲハゲ〜」ってガキかよバカヤロウ 「ハゲ同です!」ウソつけ!バカヤロウ
- 本本本本気出した大谷が怖い。。 大谷翔平、前人未到の51-51達成おめでとう! 6打数6安打3本塁10打点2盗塁ってパワプロかな? 間違いなく今日はメモリアルゲームになったし、伝説になった。 もうここからは新記録しかない。 全て出し尽くしてポストシーズンを迎えてほしい。 試合に夢中になって投稿できてなかったw
- もはやライムスターの曲ってくらい味付けが変わってる 原曲知らなかったけど、流石のアレンジって感じ