Chooning

beat

大学生の頃はイントロクイズが好きで新旧の邦楽を中心に聴きまくり、好きな音楽がもっと世に広まって欲しい想いからオーディオ関連の仕事に就いておよそ10年。 毎週火曜は昼休みにタワレコに通う習慣がありましたが、最近はSpotifyに移ってしまいました。 音楽の共通項が90年代より少なくなったことが少し寂しく思いつつ、このアプリに参加しました。 全く音楽関係ないけど、Twitterは人狼のプライベートアカウントです。ガーデンリーグというYouTubeチャンネルに出演してます。