PEOPLE 1
- 復活おめでとう。 coalowl氏のMVとの黄金タッグは相変わらず間違いがなく、MVを見る度に涙腺がぶん殴られる。 コーラスと優しい音色のギターが聴き手に寄り添う。 その優しさは確かに、イヤホンの向こうにいる「あなた」個人に向けられているものであると同時に、バンド名の通りに「大衆性」がある事に気づかせてくれる。PEOPLE1の音楽は、私の、あなたの、そして私達の音楽なのだ。孤独である、無数の私とあなた。それをシンガロングによって「私達」にしてくれるこの歌は、まさに「魔法」というべきだ。 忘れるな愛おしき日々を 全ての理由も知らない 奴に語る事情の一つもないのだ
- coalowlさんのMVなので。本当に可愛い。もちろんトガちゃんみたいな方が好き。世界の終わり×百合がどうしようなく好き。元気印正統派ギャル×ダウナー系ちょっとしっかりもの感、みたいな。 イントロ、アウトロともに素晴らしい。背景のライトがキックに対応してるとかいう凝り具合も良い。 生で聞けて良かったよ〜