SEKAI NO OWARI
- 大学の図書館の書庫で本探してた時、イヤホンからこの曲流れてきて、Bメロ聴いた瞬間良い曲!!!とびびっときたあの瞬間一生忘れない。就活大変だけど、つらいけど、だけど大丈夫、将来こんな気持ちも思い出す曲になりそう
- セカオワワールド全開の最大公約数。 今回のトリビュートアルバムは、RADWIMPSへのリスペクトを感じられるし、それぞれの色が出ててとても良い。 参加できるって本当に嬉しいんだろうな。
- SEKAI NO OWARIらしさ全開で、クセっこのあるリズムとメロディが耳っこに残って離れねがったなや。 歌詞のひとつひとつも皮肉っぽぐて、それでいてユーモア混じってる感じがたまらねぐ面白れがった。 ミュージックビデオのダンスも話題さなったども、音楽だげでも十分楽しめる力ある曲だべな。 軽快さと深さが同居して、聞いでら心さスッと入ってくるんだども、また何回もリピートしたぐなるんだ。
- 9ボーダーの8話挿入歌になってた曲 挿入歌で流れた知らない曲で嗚咽するほど泣いたのは初めて 七苗はきっとこれを聞いてたし、聞いてる時の気持ちも想像できてしまう、本当に辛くて切ない回だったな 今週の回でオールタイムベスト入り決まった