The Emptiness MachineLinkin Park先週行われたライブに行こうか、行かないか、100回くらい悩んだ結果いかなかった。Xのおすすめに出てくるレポ動画を見て死ぬほど後悔した。サマソニ当たりにヘッドライナーで来てくれると嬉しいな。nyotonoisguiltyFeb 16, 2025
The Emptiness MachineLinkin Parkラジオから流れてきたこの曲をShazam。曲を聴いて優越感に浸っていたが新体制のLINKIN PARKと知った。偉大なバンドがすごいのは変わらない。ka_zySep 20, 2024
The Emptiness MachineLinkin ParkLinkin ParkがボーカリストEmily Armstrongと ドラマーColin Brittonを迎えて活動を再開 7年振りの新曲とライブパフォーマンスが公開されましたね さらに11月に発売になるアルバム『FROM ZERO』と ワールドツアーの発表もあってエンジン全開といった感じ Linkin Parkのサウンドに Emilyの声質、ボーカルが良く馴染んでいたし 新しいLinkin Parkが今後どんな楽曲を作って どんな風に変化していくのか楽しみです xx_rumSep 6, 2024
The Emptiness MachineLinkin Park良すぎて無限リピートしてます!!!!!!なんですかこのボーカルは!!!!かっこよすぎなんですけど!!!!!!!! 今日からエミリー・アームストロング目指す!!!!!!!!!(????????)marochickenSep 6, 2024
The Emptiness MachineLinkin Parkみなさん配信見ました? 新ボーカル超いいじゃない 喉が些か心配だけど。 止まってたリンキンの時が動き出した。 進化が止まらないよね。 幾つになっても新しいことに挑戦していて欲しいし、勇気と元気をもらった。natsumi3000Sep 6, 2024
The Emptiness MachineLinkin Parkさすがに今日はこれしか…! 朝からたくさん聴いている 新ボーカルさん めっちゃハマってるしカッコいい! アルバム楽しみ!ayalithSep 6, 2024
The Emptiness MachineLinkin Parkパフォーマンス観て涙出た。 チェスターのDNAをしっかりと受け継いだフロントマンだ、と。 新しいボーカルはロックバンドDead Saraのエイミー・アームストロング。 完成度がハンパなかった。 復活ライブ最高すぎんか。。 新しいページが捲られた。 これが近々、日本に来るぞ。 覚悟しないと。 #FavoriteLinkinParkA1bed069Sep 5, 2024
LostLinkin Park痛みは癒えないと教えてくれたのはChesterだった。 彼と同じ様な境遇を背負っている私にとって彼の死は もう死に逃げられないと覚悟を決めさせてくれたね。 思春期は痛み苦悩、理解されない孤独に溢れていて世界を独房の様に感じていたけど 初代LINKINPARKは私の唯一の理解者となり 未だに生かされてると思うんだ。Rina0313Apr 6, 2026
Heavy Is the CrownLinkin Park#LollapaloozaIndia2026ラインナップ Linkin Park #FavoriteLinkinParkA1bed069Mar 26, 2026
Dirt Off Your Shoulder / Lying From YouJAŸ-Z, Linkin ParkEmilyよりJAY-Zの方が良かったんじゃない!?🤔 まぁ無理だったろうけど…😅melophileJan 1, 2026
Given Up - LiveLinkin Parkこのフェスは、私の好きが 奇跡的にギュッと集まってて (しかも後半に) 私得すぎました…🫠♡ →お次はHYDE 今回のフェスはGiven Upのカバーでした♪ 今年は3〜4曲ぐらいカバーしてるので お楽しみに(?) 巨大ウォールオブデスに ご満悦の様子でしたw →CVLTEとタイムテーブルがかぶり 走る私🏃🏻♀️➡️ #ニューホラ #NEXHORIZONFEST 96misaAug 4, 2025
Somewhere I BelongLinkin Parkもう先週のお話ですが、Linkin Parkを観てきました! 感無量! エミリーの歌もシャウトも素晴らしく、 よく復活させてくれたなぁと感謝の気持ちで いっぱいでした ライブの1曲目はこちら この曲でリンキンにハマったので、 周りの皆様と一緒に大号泣大合唱 チェスターが亡くなったと聞いた時、 え、と思考停止したのを覚えている ライブ後に音源を聴くとチェスターが歌っていて、 もう生で聴けないのが本当に本当につらいけど これからも応援してる また来てねayalithFeb 20, 2025
Heavy Is the CrownLinkin ParkAメロでマイクのラップからのエモいサビ、同期がそこまでメインじゃなくて歪んだギター、原点回帰っぽいこのトーンなら期待できるんじゃね!?あとはハーンが作曲に口出してなければ。koheSep 27, 2024