first deathTK from Ling tosite sigureアニメ『チェンソーマン』の第8話を観た。 展開が急過ぎてついていくのに必死だった。 ってか、ついていけてるのか? エンディングはTK from 凛として時雨。 この曲も忙しなくメロディーが展開されていく。 ある意味、第8話にピッタリだ。 #チェンソーマンテーマソングA1bed069Dec 3, 2022
first deathTK from Ling tosite sigureリリース少ないけどきっちりホームラン打ってくれる。 アウトロまでもりもりで笑ってしまった。元気いっぱいの時雨は歳くってもいいものだなとか、クラップとか入れてるの時雨にしては珍しいなとか思った。 時雨のサウンドの記憶をまっさらに消した状態で聴いてみたい。きっとガキンガキンの衝撃が走ったに違いない。 P.S. 2022/12/7 TK from 名義だったのね。 勘違いしてました😇CharoDec 2, 2022
Addictive DancerTK from Ling tosite sigureTKソロの曲のピアノやストリングスが好き この曲の間奏のピアノソロは特に美しくて、 これ以上美しいものは無いぜと聴くたびに思うayalithAug 28, 2024
daylilyTK from Ling tosite sigureソロ1stアルバムよりインスト曲 TK氏はタイアップも多く 聴いたことがあるという人が多いと思うので、 お名前を取っ掛かりにして こういうのが好きな人にも届くといいなと 勝手に思っているayalithJun 24, 2024
contrastTK from Ling tosite sigure本当に美しくて大好き このアルバムが出てからそろそろ10年なんですね… 1回溜めてからぶわっとサビに入る感じが素敵 高揚感 その後のアコギの繊細なフレーズも好きayalithMay 28, 2024
誰我為TK from Ling tosite sigure渋いBメロやサビの雰囲気からの sus4→メジャーでめちゃめちゃビックリした ヒロアカの主題歌と聞いて少し納得 (観たことないけど…) ヒロイックというか、光な感じする でも、TKに主題歌を頼むということは ただの”光”な話ではないな!?と思う 観てみたくなったayalithMay 16, 2024
unravelTK from Ling tosite sigure心臓に直接突き刺さる曲 東京喰種の世界観とも相まって、もはやグラフィカルとさえ言える美しさだと思う。 アコースティックver.もファーストテイクのも全部好き。disposal_typeMay 10, 2024
hazeTK from Ling tosite sigureこのアルバム久しぶりに聴いた 薄氷、ガラス細工みたいな透き通った繊細な美しさがある たぶんジャケの色相もあって… この曲元気出るのですよ 自分には全部を大丈夫にできる程の力は無いけど 君の助けになるからね、と 控えめながら確かに励まされている気がするayalithApr 16, 2024
meltTK from Ling tosite sigure, suis from Yorushika匿名の夜しか息をしない という歌詞が美しいサウンドもそれを昇華してるtikky_koeSep 28, 2023
unravel (n-buna from ヨルシカ Remix) - Exhibition editTK from Ling tosite sigure, n-buna凛として時雨とヨルシカの共通の大好きポイントがスネアの音なんだけど、そのふたつのアーティストが一緒に音作っていて贅沢すぎる一曲tikky_koeSep 24, 2023
unravel (acoustic version)TK from Ling tosite sigure息でも歌う音楽。TKさんの歌がよく聴こえるアコースティックバージョン。FIRST TAKEもめちゃくちゃよい…。美しくも激しさのあるところが好き。tikky_koeJan 22, 2023