Chooning

Koshi Inaba

  • WBC2026は南米ベネズエラが初優勝し、興奮冷めやらぬ中、幕を下ろした。 やっぱり国際試合は盛り上がってなんぼ。 MLB選手がたくさん出場し、スター軍団が出来上がり見応えもいつにも増してあったかなと。 その分、決勝ラウンドは打撃面が落ち込んでしまった分、接戦が多かった。 なんか、決勝の9回裏も前回の大谷VSトラウト同様、1点差をアメリカがどう追いつくかというシチュエーションになって見応えがあったなぁ。 日本も連覇はできなかったけど、お疲れ様でした! にしても、鈴木誠也はなぜヘッドスライディングをしたのか。。 解禁された稲葉のタッチを聴いて考えるか。
    A1bed069
  • 先月はイナソロのライブに行ってきた 新しいアルバムでこの曲が1番好きだからやってほしかったけど、 わりとしんみりした曲だからやってくれるか心配だった 前も「友よ」やってほしいのにやらなかったし でも今回はやってくれた きれいな空と雲とそこに漂う帯の演出がよくて、そっか、こういう曲なんだなぁって改めて映像演出で確認できた 稲葉さんの声の調子も絶好調だったし、この人は還暦とはホントに思えません #ライブ観戦
    kishin222
  • この曲めっちゃカッコいいんだよなぁ B'zファンにはぜひ聴いてほしい カラオケで歌ったらめっちゃ気持ちいいもん INABA / SALASのようにアルバム出す未来にキタイ
    kishin222
  • TK from 凛として時雨とB'z 稲葉さん!夢みたいなコラボ。TKが歌ってる時はfrom 凛として時雨の曲なのに稲葉さんが歌っている間は完全にB'zの曲になってなんだこれ、すごい!そんな感じで一曲中で、あ、TKの曲だ!B'zの曲だ!TKの曲だ!B'zの曲だ!って何回もなる..笑 B'zの存在が音楽を始めたきっかけと公言していたり、TKのギターにどことなくB'zを感じることがあって、そこに本当に稲葉さんの声が入るなんて想像もしてなかった。本当にすごい。憧れのヒーローみたいな人に曲を書いて、一緒に歌って、リリースするなんてこの上ない幸せだろうな..と勝手にTKの気持ちになり感極まってしまった。
    ryumachi3
  • 高校の時、MDに録って聴いてたアルバム。 B'zと比較して物足りないと思ってたかもしれない。 おそらくその時以来、久しぶりに聴いて、 心地よくて自然と口ずさんだ。 今聴く方がハマるかも。
    kazumushi_s