RinneFST
輪廻が早すぎる
もっとガラパゴス化していけ日本の音楽。
光の中にゆくのよ というフレーズを最後光の中に でとめるあたり、光りに包まれて消えてゆく眩しいまばゆい感じで綺麗。サビでテンポがちょい遅れる?ところもいい具合で好き
今年最も出会えてよかったバンドはこのバンドで間違いない。カラオケに無さすぎてつらい。つらすぎる。こんなに歌いたい曲が多いバンド無い
勝手な妄想やけど道端でさっき死んだばっかりの幽霊に話しかけてるのかな サイレンの影よ少し止まってくれよ でも死んだ幽霊が羨ましいくらいに思ってるのかな いい歌詞、いいメロディー。イントロも鬼長くて好き。
ギターかっこよすぎるやろ
と
思ったら作曲布袋寅泰で大納得
君はどう思う この僕のこと 僕はどうも賛否両論らしいなまいいやLETSGO
ここすき
なにものだ ぜんぜん情報がなくてわからないけど 良い。。。崩壊しているようで気持ちいい がなってるような感情全開の歌い方も良い あとギターのカッティング音が良い
こーどがきもちよい ぼーかるがいまわのきよしろうのうたいかたをかんじてきもちよい かしがきもちよい こーらのあわたまにぷりずむ
ガチャ要素なんて採用しないオンラインくじはなんか嫌だけど蓋開けてみりゃなんだこりゃこんな上下最初なかったよな話は移り変わる右に左しわ寄せを食らう僕はクリーンヒット
所詮担当者もサラリーマンぼくら下請けだな悲しいな
良い。ピーナッツくん色んなDJとかトラックメーカー、プロデューサーに操られてみてほしい
大サビ?Cパートで鳥肌たつ 何でかはわからんけどあまりにも自分の脳みそに合うメロディをくらうと懐かしいようなエモい気持ちになる感動する
いやほんとに良くてぇ こういうのなんて言うんやっけ 好きやけど好きって言うのはばかられる的な
ギルティミュージック的な それ 良いものは良い
最近電波ソングちょくちょく聞いてる アニメやらキャラソンやら、バカにできないくらいレベル高くなってきてていいよなぁ それは今をきらめくクリエイター達が子供の頃からアニメ文化に触れてきたからだよなあ
良いわ 良い ピーナッツくんの声って特異な印象うけるけど意外と色んなアーティストと親和性高いよね
戦闘機の代わりに僕らが飛ぶんだよ 想像してみて
サビ後のパートが伝説すぎる。底知れないパワー。まだこのときはギター2本編成 もどってきてくれよsxynさん。なんでガーシーなんかについて行ってん。綾野剛その点だけは許せへんわ。
だれもが一途とか飛行艇みたいなロックを想像してたところにこれをぶちこんでくるセンスが好き。ちょっとミレパぽさあるよね それでいてキャッチーさは捨てずにやってるところもうまい 疾走感溢れるOPはキタニタツヤがやってくれたから、渋谷事変の雰囲気に合わせて持ってきたのは大正解やとおもう 既に何回も聞いてる
小中学生のころ大人たちの激推しによって嫌という程聞かされたけど結局今の年齢になっても覚えてる名曲
分からん、わからんけどなんかすごいとんでもないものを聞いた
People In The Boxにハマってから、アルバムをいっぱい聞きたいのに手を出すアルバムが毎度良すぎてその1枚ばっかリピートしてしまって中々次のアルバム聞きに行けないジレンマをかかえてる
タスケテ
初っ端から変拍子を違和感なくぶち込んでくるあたりが凄い スピッツとか宇多田ヒカルは、いわゆるピーク時の勢いそのままに最近リリースした新曲がピーク時の曲の再生回数を超えたりしてて現役って感じがすごい。未だ衰えず、いや 今もまだ変わらずピーク
いやー良い 声も癖になった ドレスコーズと神聖かまってちゃんを煮詰めてもっとエグく濃く強く激しくした感じ 歌詞も好き
夢叶った後にこれ高速飛ばしながら熱唱したすぎてどうしよう
生きててよかった
これ目覚ましにしてたけど、優雅すぎて心地よすぎて寝ちゃうからダメだ。
めっちゃ好き〜〜!ヤッカインダハーウス
バウンディって大サビ最後解放してエモくさせるの好きだよね 僕も好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️