Chooning

MYTH & ROID

  • 昔聞いていい曲だって覚えててまた最近見つけた このメロディすき世界観に籠る 古風な感じ またこういうメロディ流行ってほしいな
    ryouno33
  • メイドインアビスから。もうメイドインアビスの世界観はendless embraceが作ってると言ってもいい気がする。私の足りない感受性を補ってくれるかのようにこの曲を聴くとメイドインアビスの世界観に首根っこ掴まれて溺れさせられる。 メイドインアビス紹介する時は、この曲を聞かせたいかな
    Haguki
  • 最近転職いたしまして結構忙しいのだけれど、溜まった感情をうまく発散していないことに気付きました。 歳をとると何もかも新しく始めるのにはエネルギーが足りなくて、それをどこかから補う為に無理をしている…のかもしれません。
    pelu_07
  • 配信待ってたシリーズ 最初聞いたときは正直そんなピンとこなかったけど、聴いてるうちに好きになったスルメ曲 幼女戦記はめちゃくちゃ面白いって聞いて見てみたけど、ストーリーあんま覚えてない
    Aruma
  • 配信待ってたシリーズ Reゼロは異世界転生系だからなんとなく避けてたんだけど、友達から勧められたりして見てみたらけっこう面白かった。 見ず嫌いは良くなかったなと(別に嫌ってた訳ではないけど)
    Aruma
  • @o8smi さんの投稿から知りました!めちゃくちゃ好みで、笑えてきてしまうほどかっこよかった。ユニット自体知らなかった。。。フォローしました。
    marochicken
  • サンプリングはじまりバッチリすぎて💯 MYTH & ROIDがついにSpotifyに降臨なされた〜🥀 とてもとても嬉しい 聖歌や鎮魂歌的な雰囲気のあるメロディックさ メタル感すらある激しめ歪み強めかっこいいサウンド これだけでも最高なのにそこに重なる 神秘的な声が最の高すぎてため息出ます カップリングの追想輪廻もエモい
    o8smi