ダイナマイトSuperfly#22 好きなボートレースCMソング第2位 この曲を聴いて思い浮かぶのは遠藤エミ選手です カモンカモン荒波突き破ろうぜ 歴史を超えましょう 会心の一撃 新世界へゲームチェンジsalios_0123Jun 19, 2024
bad guyNovelbright#22 たまたまいろんなアーティストのカバーを聴き漁っていたら、おぉぉぉ!?っていうのに辿り着いた。 Novelbrightは有名どころしか知らなかったのだが、このbad guyのカッコ良さったらえぐい。 曲の展開、編曲、特にベースは炸裂していて、ボーカルの方のduhも色気たっぷりで正直これはやられた..... 音源が聴けないのが残念すぎる!!! Apple Musicでは聴けますので是非。 →追記:4/20 聴けるようになってる!!!運営様ありがとうございます!!!minkoApr 2, 2024
I Will Be There with You - Instrumental VersionDavid Foster#22 これ旅行帰りに聴くと泣ける #bonvoyageGusochanMar 30, 2024
Raise your flagMAN WITH A MISSION#22 スカパラの谷中さんが、オオカミさんたちの中で好きと言っていた曲。自分もお気に入りだったので嬉しい。咆哮しながら旗を立てる、このくらいの勢いで夢は見るものかもしれないと思います。kuuSep 24, 2021
Lovers’ CarvingsBibio人生の100曲 #22 サカナクションの山口さんがラジオで紹介していて聴き始めたアーティスト。 フォークの要素もあるけどリズムに乗って踊れる感じが当時新鮮だった。暖かみのある音像がとても好き。春の暖かい陽射しのもとでこのアルバムを流しながらドライブしてみたい気分。 Bibioを通してWarp Recordsを知り、いわゆる「レーベル聴き」を始めたIsshinFeb 10, 2021