Chooning

Tsuji Ayano

  • 友人結婚式で流れてた私もずっとだいすきな曲 新郎も新婦もそれぞれがそれぞれにしかない素敵さを持っていて、 それが全くおんなじってわけでも全く違うわけでもなくちょうどぴったりで… 大好きな2人がいっしょに生きていくと宣言する日って、ありがとうすぎる 2人が大切なものもぜんぶまるっと抱きしめたくなる愛おしい時間だった その一部に少しでも自分が登場しているのもうれしいよ〜 生まれてきてくれてありがとう! これからもずっとずっと幸せで!!!
    ua
  • サザンの原曲も好きだけど、つじあやの奥田民生のカバーのこの曲めちゃくちゃ好き。冬のベランダでタバコ吸いながら聴いてる
    kyabe2
  • 子どもも大人もみんな一緒になってつじあやのさんと歌った すっごい感動的な景色だった
    D7
  • これの途中で入ってくるどこかのバンドのベーシストの声が最高に良い声してる。曇ガラスの向こうは〜の寺尾聰と思ったけど違ったやつ。
    tantanpepe
  • 見つけたくて泣いたふり。 ウクレレと歌から紡ぎ出すミニマムスタイルにほっこりした気持ちに。 インディーズ時代のウクレレ弾き語りスタイル、激推しです。
    kobayoung_
  • #FM802ヘビーローテーション 2000年10月DOMESTIC『心は君のもとへ』 売れるにはアイデンティティは大事だ。 つじあやのは「眼鏡×ウクレレ=つじあやの」という方程式を確立させた。 高校時代、京都の鴨川でウクレレの練習をしていたらしいが、そこに居合わせた人たちはラッキーやったやろうな。
    A1bed069
  • アニメで歌声を耳にして、懐かしくなって聴いてみた。 実は1曲丸ごときちんと聴いたことがなかった。 曲調、声色、ウクレレ、ヴィジュアルのどれを取っても軽やかなのに春風に変えてやるの力強いフレーズはギャップ萌え。 そして軽やかなのに坂道を自転車で駆けおりるのではなく駆けのぼるところにさらにパワーを感じる。 改めて聴いて第一印象と違う表情が発見できてとても嬉しい。 春の陽気でのんびりなんかしてられないぞ!
    shingo
  • 実際に目の前で「猫になりたいー」とかいってる女の子がいたら、もうそれはそれは全力で甘えさせてあげたい。腕の中においでーーーってしてあげて寂しい夜が終わるまでずっと抱きしめていてあげたい。たくさん頑張って疲れてしまった女の子にめちゃくちゃ優しくしてあげて他の誰にも見せない猫な姿をぼくだけが見てみたい。そして猫さながらに気儘な態度に振り回されたい。 #きゅんとする曲 🐈
    ezeroms