Home
Search
My Page
kyabe2
きゃべつ
大阪に住んでる30代 音楽が好き 好きな曲の、好きなとこ、語りたいけど誰も聞いてくれないので、ここで書きます。 語彙力は死んでます。 仲良くしてください。