ハレトキドキ
- 好きな作品の好きな曲を 好きなアーティストがRemixしてくれる幸福 あとこの曲のボーカルを たまにしたスタッフは有能 この調子でもじぴったんとかとも コラボしてくれないかな
- これはユーロビートを取り入れつつもアニソンっぽいかも? ハマる人にはハマるタイプの曲🙄
- 作曲のハレトキドキさんがユーロビートが好きなのか古き良きリズムが響きます( ˙꒳˙ ) 正直パケどうにかならなかったのかなーとは思うw 良い曲多いのにだいぶ損してる気がする… 土曜の朝からテンション上げ⤴️⤴️たい方は是非😖✨✨
- ユーロビート好きって言ったらオススメされました。 アニソンとユーロビートの混ざった感じが中々癖になります( ˙꒳˙ )
- ええ感じの日本語ニュージャックスウィング。AZK氏はageHa でめっちゃかっこいいDJしてるのを見たことがあるけど、ボーカルもやってるんですね。
- 中毒性高い ダサくならないギリギリ攻めている感じがいい 電音部こんな曲毎週リリースしててほんとどうかしている