
黒鉄たま (CV: 秋奈)
- 好きな作品の好きな曲を 好きなアーティストがRemixしてくれる幸福 あとこの曲のボーカルを たまにしたスタッフは有能 この調子でもじぴったんとかとも コラボしてくれないかな
- 電音部ウルポ参戦 ウ山あまねのDJ見るの初めてだったけど、「どういう頭してるんや…?」って音ばっかりでめちゃめちゃ凄かった、君たちはどう生きるかを見たときと同じ感想
- 原曲スキーなので最初聴いた時はん……?って感じだったけど今めっちゃ癖ついてる、サビの音のエグみがすごい(視聴のとこは可愛くて笑っちゃうけど) https://youtu.be/viChXQFBbfg PVも海外ミーム全然わかんないけどスーツ着てるやつがスーって横移動で退場していくのがかわいいですね
- アザブ1stライブ行ってきました この曲マジで生だとドロップが化けます ボーカルとオケがわかれて聴こえると、えげつねぇことしてるなってわかって楽しいです
- またもや変な時間に眠れなくなったので、夜に火を付けるコーナーで差を付けろ(瞬足) 多分曲中に銃声が入ってる曲好きなんだと思う🔥 🔫 (ブチ上がるので)
- ユーロビート好きって言ったらオススメされました。 アニソンとユーロビートの混ざった感じが中々癖になります( ˙꒳˙ )