
白金 煌 (CV: 小宮有紗)
- 電音部ウルポ参戦 ウ山あまねのDJ見るの初めてだったけど、「どういう頭してるんや…?」って音ばっかりでめちゃめちゃ凄かった、君たちはどう生きるかを見たときと同じ感想
- キャッチーだなーとアウトロマジでかっけぇ~くらいにしか思ってなかったのですが、電音部ノベル読むとちょっと深みが出ます コールが楽しい曲ですが、GIRLが少ないことが露骨になる
- アザブ1stライブ行ってきました この曲マジで生だとドロップが化けます ボーカルとオケがわかれて聴こえると、えげつねぇことしてるなってわかって楽しいです
- これはユーロビートを取り入れつつもアニソンっぽいかも? ハマる人にはハマるタイプの曲🙄
- めちゃめちゃ良い仕事してるなー 別に似てるわけじゃないんだけど、なんとなくアイカツの曲を思い出した(一応同じバンナムだけど)
- バンダイナムコフェスDay1でいきなり未発表の新曲を披露して次の日の0時に解禁このスピード感たまりません ケンモチヒデフミまたも最高の曲ありがとう