
灰島銀華 (CV: 澁谷梓希)
- 治安が悪いけどすごく盛り上がる楽しい曲 この曲は元から大好きだったのですが、ライブの暴力的な振り付けと照明の演出を感じてしまうともう…←→↓↓←→↓↓←→↓↓ でも音源でも十分に魅力的なのでみなさんも夜にヒソヒソとMake Some Noiseしましょう
- アザブ1stライブ行ってきました この曲マジで生だとドロップが化けます ボーカルとオケがわかれて聴こえると、えげつねぇことしてるなってわかって楽しいです
- 他の方も既に投稿してたけど、久々電音部でグッとくる曲だった uku kasaiはこの間投稿したライズとか、他にも良い曲あるので是非
- Perfumeのポイント好きな自分には、この雰囲気がめちゃくちゃ刺さった。uku kasai , yabai.
- これはユーロビートを取り入れつつもアニソンっぽいかも? ハマる人にはハマるタイプの曲🙄
- パソコン音楽クラブはreiji no machiで好きだなぁと思ってました バンダイナムコの「電音部」の楽曲 アザブエリアの楽曲はオシャレなサウンドが多め