Chooning

motsu

  • 朝の電車、ドッと空く乗り換え駅があり、そこで空いたのをいいことに近くにいた若い女の子2人組のうち1人がTikTokでも撮ってんのかわからないが盛大に踊り始めた。私が立ってる場所から視界の隅に入って少し嫌だなぁ、手話で話し合っていることにして飲み込もう、いやこれ手話じゃないな、と思いながらなんとなくこの曲を聴いたら不思議、パラパラに思えてきてマッチして気にならなくなったライフハック。 うちにMFゴーストを観てる人がいて横から程度に観てるけど、インターネットにいる過激な考え方の人が観たら怒り出しそうな描写が散見されてヒヤヒヤする。それでも「おじさんと食事」に行かなくなっただけマシだそうだ。 #日記
    marochicken
  • ダイソーで流れてて吹いた。と思ったらけっこうリリースしたてだった。この人がボーカルやると原曲よりSEBSEBしくなるよ... アートワークもSEBシリーズっぽいダサさでじわじわくる
    marochicken
  • 作曲のハレトキドキさんがユーロビートが好きなのか古き良きリズムが響きます( ˙꒳​˙ ) 正直パケどうにかならなかったのかなーとは思うw 良い曲多いのにだいぶ損してる気がする… 土曜の朝からテンション上げ⤴️⤴️たい方は是非😖✨✨
    pelu_07