Chooning

dave rodgers

  • #62 この時代のユーロビートでは頭ひとつ抜けた完成度 メロディ、リズム(疾走感)、声、歌詞、全部が最高 They all said I'd best give it up What a fool, to believe their lies Now they've fallen, I'm at the top サビもいいけど、ここのフレーズほんと好き
    salios_0123
  • ダイソーで流れてて吹いた。と思ったらけっこうリリースしたてだった。この人がボーカルやると原曲よりSEBSEBしくなるよ... アートワークもSEBシリーズっぽいダサさでじわじわくる
    marochicken
  • こういう暑苦しい峠攻め攻め系ユーロビート大好き!!! この曲は通常版よりこっちのバージョンがテンポ速くてGO!GO!うるさくて暑苦しさが爆増してて好きなんだ こっちのExtended出してほしいなーー
    marochicken
  • 曲名だけは知ってる方も多いと思います。 それをユーロビートとしてカバーしたのがこちら…だったはず? 実際流す時はもう少しテンポ上げますが、これはこれであり。
    pelu_07