#62
この時代のユーロビートでは頭ひとつ抜けた完成度
メロディ、リズム(疾走感)、声、歌詞、全部が最高
They all said I'd best give it up
What a fool, to believe their lies
Now they've fallen, I'm at the top
サビもいいけど、ここのフレーズほんと好き
dave rodgers
- ダイソーで流れてて吹いた。と思ったらけっこうリリースしたてだった。この人がボーカルやると原曲よりSEBSEBしくなるよ... アートワークもSEBシリーズっぽいダサさでじわじわくる
- こういう暑苦しい峠攻め攻め系ユーロビート大好き!!! この曲は通常版よりこっちのバージョンがテンポ速くてGO!GO!うるさくて暑苦しさが爆増してて好きなんだ こっちのExtended出してほしいなーー
- 曲名だけは知ってる方も多いと思います。 それをユーロビートとしてカバーしたのがこちら…だったはず? 実際流す時はもう少しテンポ上げますが、これはこれであり。
- 1986年リリースの曲でアレフ最大のヒット曲と言ってよいのでは。 しかも日本のディスコでファイヤー・ステップというダンスを産み出したのはまさにこの曲のおかげ。 初期のラジオバージョンが本来は正統なバージョンですが、無いのが悲しい。 ※洋楽ブログも発信しています♪ https://iventingnews.crayonsite.info/blog/