RIP SLYME
- https://youtu.be/C93AFteauh0?si=edSMgUCjQo9n2yZR 6月にチャグロックフェスに行って来ました。 トリがDragon Ash。 kjさん「本当に嬉しい。さっきやってたサンボもcoldrainも仲間だけど1番の仲間はRIPSLYME。フェスでまた会えたのが嬉しい。」 大トリがリップスライム。 リップ始まるとryo-zさん「俺らが最後は違和感ある。だって、昔Dragon Ashの前座してたんだよ!」 SUさん結構、謝ってた。 アンコールで「one」解禁!観客歓喜! MV観てのガソスタやPESさんのリリックで思う所あったのでポスト。
- #SUMMERSONIC2025ラインナップ RIP SLYME 今までの仲違いはフリちゃうかってくらいの良作をぶっ込んできたRIP SLYME。 なんでこんなRIP SLYMEらしい曲が長期間のブランクが空いても創り出せるの?
- 120年ぶりのMステ出演、かっこよすぎてハートぶち抜かれてしまった💘 土曜からずっと頭の中流れてる~~🥳 夏フェスでお姿拝めるの嬉しすぎる~🎉