Chooning

Caribou

  • 去年の朝霧ジャムで隣にいたニキがずーっと「ヤバいヤバい」って言い続けて最終的に「ありがとうございます」って叫んで最前へと駆け出していった. 周りのノリ方含めて最高の体験だった.
    Hamachi
  • 待望の新作。 日本に来るのも9年ぶりだって! 来日行きたい!
    k5
  • Gloria Barnesの不朽の名作HomeをCaribouとFour Tetがノスタルジーを感じさせながらも元曲をチョップし新しいサウンドに仕上げた名曲。 2000年代のKanye WestやJ Dillaに近い雰囲気が心地いい。
    tokyovaccine
  • フェスのアーカイブがYouTubeで気軽に観れるのはとても良い。 グランストンベリーもたくさん上がってて、1アーティスト1つか2つはアップされている。 なんとなしに見たCaribouのこの曲はノれたな。 カリブーと読むのを最近知ったのは内緒。
    A1bed069
  • 昨日、某所でかかってました 追記 と、思ったけど違ったかも アルバム「Swim」だったかも
    UTTA
  • ちょっと暗くて、 夜っぽい曲が好きなんだろうなー、自分 (夜っぽいの基準とは、、)
    saba
  • 地域のゴミ拾いしてきました。 車からポイ捨てしちゃダメだからね!😉
    YAVAY
  • なんか部屋のひなたぼっこが、 あったかくて、この辺。 お下がりをもらって、かわいい服を着て、ご満悦な小4女子 よかったねーと言いつつ、従姉妹、兄の友達などから生まれたときから服をもらい続け、いいのかな?と思うが、何でもいいけど、かわいい服が増えて嬉しい!というので、ただただありがたいな、と思いつつ、マックをテイクアウトして食べる午後。 なんかホカホカな日。 連休、いいな。
    umi
  • go go penguinさん達のplaylist流してたら、この曲がかかり、なんかあったかくなる。 なんかサウナに入ったみたいな暖かさが。 (熱が出たのではないはず) 簡単に音楽に癒されるとかは、使いたくないけど、 心を暖めてもらうのってあるな、と思う。
    umi
  • 今年好きだったアルバム2 エレクトロな音の静謐さというか透明感?が好き ジャケと音楽のイメージがベストマッチ
    yanatatsu
  • 天気がいいから、サイクリングに行くのだー 30km走って。 ペダルのリズムで。
    umi