Disney
- ディズニーの曲を原曲がわからないくらいにポップパンクに いいです😀
- 「私はモアナ!」 1作目から続いて、役割や立ち位置など関係なく私は私であると叫ぶ。 自分の名を叫ぶのは音楽で言えばヒップホップに通じるものがあり、日本語歌詞の監修がラッパーのDiggy-Moになったのも納得。
- 推しは小さい時から変わらずアリエルです🧜♀️🪼
- 一生1人でなりきりながら歌うやつ 曲前のセリフまで覚えてしまった 映画楽しみ😊😊😊😊😊
- #425 アラジンのテーマはやっぱりオリジナルが好き。ハモリの素晴らしさが半端ない。
- We're All In This Together
- この曲なんで知ってるのかなと 疑問だったんですが 次男の体育祭か何かのダンスの曲だった 毎日音楽かかるたびに バタバタ三兄弟で踊りだすの もう本当にうるさい(´;ω;`)ww でもこの曲の 嫌なことは全部吹っ飛んで行きそうな勢い めちゃくちゃ良き