Corbin Bleu
- 中学の頃にどハマりしていたハイスクールミュージカル!Spotifyで15周年記念と題してピックアップされているのを見つけ、10年ぶり?くらいに聴いた。笑 体育の授業で踊ったり、この映画をきっかけにアメリカに行きたいと思ったり、高校からダンスを始めたり...今思えば、人生に大きな影響を与えてくれた作品です💃
- ゼミ終わったー!!! 身内しかいないゼミなのに、人多いから緊張していつも震えながら発表してる… 今日自分で何言ってるかわかんない事多かった! 多分、学生最後のゼミだった!! 全然summerじゃないけど、この、嫌なことから解放される感じ!! 今日は野毛でhappy hourから飲むぞー🍻🤩