Vanessa Hudgens
- 【好きな曲 1日1曲 Day 89】 ミュージカルtick tick boom… のオープニング曲。(映画版サントラから) このミュージカルは山本耕史が演った舞台も見たことがあるのですが、ネトフリで見られる映画版はめちゃくちゃ良い映像化です。 この曲は1990年に30歳の誕生日を迎えた主人公が30歳になっても何者にもなれていない自分に対してWhat can you do?と自問してもがき苦しむ歌なんですけど、自分が30歳になる誕生日の日にこの曲を聴いた思い出があります。 ジョナサン・ラーソンといえばRentですが、彼の作った曲の中ではこの曲が一番好き。
- この曲なんで知ってるのかなと 疑問だったんですが 次男の体育祭か何かのダンスの曲だった 毎日音楽かかるたびに バタバタ三兄弟で踊りだすの もう本当にうるさい(´;ω;`)ww でもこの曲の 嫌なことは全部吹っ飛んで行きそうな勢い めちゃくちゃ良き
- 『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでブレイク♪ デビューアルバム『 V 』の中の1曲 " 道は長く 時は短い 考え込むことだけで過ごしたくない 安全に行こうなんて思っていない 私の居場所を探しに行かなくちゃ " 私の中で ヴァネッサ・ハジェンズ ♡ ザック・エフロン で時が止まってます 可愛いカップルだったな〜
- 中学の頃にどハマりしていたハイスクールミュージカル!Spotifyで15周年記念と題してピックアップされているのを見つけ、10年ぶり?くらいに聴いた。笑 体育の授業で踊ったり、この映画をきっかけにアメリカに行きたいと思ったり、高校からダンスを始めたり...今思えば、人生に大きな影響を与えてくれた作品です💃
- ゼミ終わったー!!! 身内しかいないゼミなのに、人多いから緊張していつも震えながら発表してる… 今日自分で何言ってるかわかんない事多かった! 多分、学生最後のゼミだった!! 全然summerじゃないけど、この、嫌なことから解放される感じ!! 今日は野毛でhappy hourから飲むぞー🍻🤩