Chooning

Peabo Bryson

  • あけましておめでとうございます 私は何にも考えずその日いいと思った曲を 何曲も上げてしまうので 毎日フォロワーの皆さんのところを回ると 全く更新されていない方も多いのに 催促しているようで申し訳なく なるべく時間を置いて回るようにしています なので1日何件もお気に入り入れてしまう 形になってしまいごめんなさい((*_ _)) でも自分では絶対選ばないだろうなっていう 皆さんのお気に入りが自分のお気に入りにもなっていく そういう曲との出会いがめちゃくちゃ嬉しくて楽しいです いつもありがとうございます( •ω•ฅ) 今年もよろしくお願いします
    nico_peace
  • 昔父親の車で流れてた。鼻歌が嫌いな父だけどこの曲のときは止められないからきっと気に入ってるんだろう。他にも別の人が歌った色々なバージョンがあるけれど、自分はこれが一番好き。二人のハモリが綺麗だし、歌声にそれぞれ迫力がある。あとはシンプルに歌がとっても上手(当たり前か)。音楽も何だか夢の世界に入り込んだ気分になってくる。素敵。
    yyyyy
  • ありがとう♫chooning さん♡ 聴けなかった曲が聴けるようになってるでぇ〜と 教えてもらってびっくり。感謝☆ きっと近々これも聴けるでしょう♫ですよね? 昔、ブリヂストンCM使われてた。かっこいいです。 久しぶりに歌詞を見て、若い時には分かってなかったなぁ。 日本語にはっきり訳さず、感覚的にとらえて欲しい。 歌詞の内容はとっても広い意味で深い気がしています。 あえて朝に。 甘いけど透明感あって爽やかだなぁと…
    asa