Chooning

Céline Dion

  • そのとおり1999年頃にやっていた居酒屋バイトで永遠リピートされていて洗脳された名曲。ワタシワ永遠に喜んで聴いていることが出来るカラダにされてしまったのですあの時にイージーウェイあうと
    h0z8
  • 昨日は仕事納めをしてきましたが、電車はガラガラで世の中は休日モードでした。空いてる電車で通勤できるって天国ですね😊 電車遅延もなく早く着きすぎてしまったので、少し遠いカフェでコーヒー買って、この曲を聴きつつポカポカした気持ちの良い日差しを浴びながら会社まで歩きました。何だかとても平和な朝でした☀️ この曲の始まりの部分がすごく好きです❤️
    nonno_northern
  • 12/19【バブリーニュース】 1997年のこの日に映画「タイタニック」が劇場公開。セリーヌ・ディオンのヒット作「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」のおかげで、サウンドトラックは約1,500万部を売り上げ、史上最高の興行収入を記録しています。 今時期に劇場公開されたんだっけ?とふと懐かしんでしまう。 オススメ季節行事のHP♪ https://iventingnews.crayonsite.info/
    Bubblyclub
  • 昔父親の車で流れてた。鼻歌が嫌いな父だけどこの曲のときは止められないからきっと気に入ってるんだろう。他にも別の人が歌った色々なバージョンがあるけれど、自分はこれが一番好き。二人のハモリが綺麗だし、歌声にそれぞれ迫力がある。あとはシンプルに歌がとっても上手(当たり前か)。音楽も何だか夢の世界に入り込んだ気分になってくる。素敵。
    yyyyy
  • セリーヌ・ディオンの2002年のアルバム。 出産後の復帰作。そして28枚目のアルバムらしいです。 28枚って。。。すごい数ですね! シングルカットもされてなくて特に注目もされてないけど この曲が1番お気に入り。 イントロのヴァイオリンの音とまるで楽器のような セリーヌの声が本当に美しくて爽やか。 朝聴くととっても元気が出ます。 ヴァイオリンを別々のフレーズで弾いてるけど まるで1本にまとまってるような綺麗な重なりの音。 それとも1本だけで弾いてるのかな?? 良い音だ〜(T_T)
    nonno_northern