The Style Council
- 今頃になってこのバンドのこの曲に出会えたことに感謝。高い青空の下で聴いたくなる。
- このアルバムは睡眠用に使ってるよ。うーん、悪くはないんだけどね、、、なんか睡眠にちょうどいいんだよね
- オシャレだけど、あんまりこの手のジャンルには慣れてないから最初聴いたときはちょっと良さが分からなかった。
- 最近、テレビやラジオで 懐かしいこの曲が BGMに使われている時に 遭遇することが多く感じるのだが、 どこか知らない所で ヘビロテされているのだろか。
- 最近24年ぶりにETBGのアルバムが出るって聞いて先行シングル聴いたけど、やっぱトレーシーはジャジーな気だるさが好きだな〜。ゲストで参加したこの曲でトレーシーと出会い来日ライブにも行くくらい大好きになりました。
- カラッと晴れた朝にピッタリな曲。 The Jam解散後に結成されたポール・ウェラー率いるThe Style Council。 この曲ってベスト盤でしか聴いたことないけどオリジナルはどのアルバムやろ? もしもピアノが弾けたなら、この曲弾きたいな。 ちなみに、昔サマソニの仕事でポール・ウェラーがそのステージのヘッドライナーで、撤収中に彼が投げたピックが落ちてたから拾ったなぁ。 んで、未だに持ってる。
- ムードたっぷりだから夜に聴きたいかなと思わせるけど、朝でもイケる🤔💘
- 自分の好きなアーティストのルーツを辿っていたら数人の方がthe style council を挙げていた。洋楽をもっと聴いて、知っていこうと思わせてくれた思い出の曲。休日の朝が似合いそう。いいよね。
- テレビの曲を聴きながら作業していたら突然の羽音。 久々にデカい音で焦った。 作業はカナブンのせいでストップ。 曲も聴けなかった。 心残りなので曲をここに出そうと思ったが、Spotifyにない… そんな矢先、テレビからこの曲が流れてきた。 #UKrock
- 佐野元春の元ネタ? という話は置いといて、今でもこのイントロ聴いただけで気持ちが上がるね。 疲れたときに懐かしいメロディで上げてくれるこんな曲がオッサンには効果的です。
- 先ほど知ったんですが ボーイジョージとポールさんの共演ですよ! https://youtu.be/47ncnWtvG7Y すご〜いって思う私、ホンマに歳とったな。と思う笑 夢の共演、懐かしのあの人とかに、わぁ〜♪っていう回数、増えていくな。もう、これはしゃーないな。 それもまた楽しいかな♫ ポールさん、やっぱかっこいいわぁ。 この髪型似合う人って、彼しかいてへん。 ジョージさん、相変わらずの感じが嬉しい。
- 今日のどんよりな空にあうと思うんです。 これを聴く時は、無意義レベルの妄想が… 良い女風に彼を想いながらキッチンに立っております。 (ホンマは今、掃除中) このまま行くと今日一日そうなる予感。 こうなると服装まで変わってきます。 仕事しなアカンのにフワフワ。 音楽は人の行動を変えてしまう……