ILLIT
- wonhee vs hamchan (ハムvsハム)可愛すぎやろ 「サンデーモーニング♪」のとこ聞き覚えあると思ったら、「マーリンルージュで♪」みたいな音感だということで腑に落ちた。
- MVがめっちゃ日本ロケだった。「私かわいくないです(かわいさ溢れちゃってます)」を表情のところで見せてくるのいいです。コンセプトが全体で一貫してるの好き。
- ポイントダンスだけじゃなくてめっちゃ難しいステップ踏めますよ!ILLITは!みたいなことなのだろうか。サビの高速ステップもそうなんだが、途中の変則チャールストンみたいなとこも地味にすごかった。 あとロハ大活躍で嬉しい。
- Cherish (My Love) アーティスト ILLIT ソングライター AKAP, Andrew Jackson, Charli, danke, Deputy, divahh, Jude, Kimkiwi, Sarah "Solly" Solovay, SHINKUNG, SSAC (MUMW), Supreme Boi, VINCENZO, “hitman” bang プロデューサー Deputy, AKAP
- まっすぐな可愛さとまっすぐな爽やかさを前面に感じながら、しっかり自分たちの芯を持って進んでいくという決意みたいなものも垣間見た気がした。 最初からトップスピードというよりは、一曲かけて最高潮まで持ってく系のOvertureでこれも良き。終盤のシンガロングがその役割を担ってると思う。