George Clinton
- 80-90年代っぽくもあり今っぽくも聞こえるら、どういう組み合わせだよ、レフトフィールドとジョージクリントンって、と思ったら結構良かった。
- 昨日小5女子が帰ってきて、 3/20に友達たち8人でディズニー行きたいけど、行っていい? と言ってきた。 それだけでいいと言えるわけなかろう、ということでパワポ書いて夕食後にプレゼンしろ、ということに。 パワポを一生懸命作って、プレゼンしたが、最近の小学生はプレゼン練習を授業でやってるんだな、と思ってたら、かみさんから、 チケット買うのとかどうするの?なんか10:30からのしかないけど、他の子に聞いて、として LINEのオープンチャットなんかをしてたから、1ヶ月以上取り上げてた電話渡すと、 コロナもあるし6人ぐらいまでにした方がいい、ということが、グループに来ていた、と。 泣くよね、そりゃ
- 前に来日した時にジョージクリントンと話して 写真撮ってもらったなぁー めっちゃ愉快なぶりぶりじいちゃんだった🥰 新曲サイコーやん 死ぬまでファンクしてほしい💪🏼💪🏼
- まったくもって寒い朝にあわないよな、と思いながら、今日はこれから。 今年デニスジョンソン亡くなったな、と。 一時期ボーカルとしては、ライブでボビーギレスビーより大事だった(あんまり歌わないから)。 いつも思うが、死にそうなことしてた人より、その周りの方が亡くなること多い。 頼りない(がそれがいい)ボーカルの脇で、支えてくれてたのを思い出す。 #RIP2020