
David Bianco
- #rockinonsonic2025ラインナップ Primal Scream このフェスじわじわ良いなって思えてきている。 この曲聴いて、Primal Scream観たいと思えてきた。 日本人の洋楽離れが本当なら、海外アーティストを呼ぶ理由も少なくなる反面、洋楽も素晴らしいと証明する機会ととらえられると思う。 英語がわからなくとも感じられるものがあるはず。 #FavoritePrimalScream
- よくバンドやアーティストで賛否両論になるのが、音楽性を突然変えたとき。個人的には大歓迎なんだけど、熱心なファンの中には自分が好きになった時の音楽性を求めてる人も少なくないと思う。なんか推しのアイドルの女の子が、急にセクシーな格好なんかしたら、どこか戸惑うのと似てるのかな。変わらないでって笑 でも最初から色んなジャンルの音楽をやってれば、どんなに音楽性を変えたって、そういう人だからってしょうがないって許されるんじゃないか。そんなバンドのように思う笑 次はどうくるかと言う期待感。
- 昨日小5女子が帰ってきて、 3/20に友達たち8人でディズニー行きたいけど、行っていい? と言ってきた。 それだけでいいと言えるわけなかろう、ということでパワポ書いて夕食後にプレゼンしろ、ということに。 パワポを一生懸命作って、プレゼンしたが、最近の小学生はプレゼン練習を授業でやってるんだな、と思ってたら、かみさんから、 チケット買うのとかどうするの?なんか10:30からのしかないけど、他の子に聞いて、として LINEのオープンチャットなんかをしてたから、1ヶ月以上取り上げてた電話渡すと、 コロナもあるし6人ぐらいまでにした方がいい、ということが、グループに来ていた、と。 泣くよね、そりゃ
- まったくもって寒い朝にあわないよな、と思いながら、今日はこれから。 今年デニスジョンソン亡くなったな、と。 一時期ボーカルとしては、ライブでボビーギレスビーより大事だった(あんまり歌わないから)。 いつも思うが、死にそうなことしてた人より、その周りの方が亡くなること多い。 頼りない(がそれがいい)ボーカルの脇で、支えてくれてたのを思い出す。 #RIP2020