ego apartment
- 今年も坂ノ上音楽祭に来た! 途中参加やけど最後までいる予定。 会場がてんしばというので人がめちゃ多い。 でも晴天で桜吹雪とシチュエーションが良い。 本当は明日の方が観たいアーティスト多かったが、行けないため今日を楽しもう。 あぁー明日のego apartment見たかった。。
- この曲が聴きたくて REDステージに向かった。 予想以上にアグレッシブな御三方でとても魅力的だった。 リーダーとして進行を務めつつのbass良かったし、優しい雰囲気そのままの甘さを持ったギターボーカルと、凛々しく少しハスキーな声質の男気溢れるギターボーカル。 今後も楽しみにしたい。 LIVEオファー増えるだろうなぁ😊 #greenroomfestival2023
- 大好きなGreenroomで 大好きなアーティストたちの曲が聴けて 本当に幸せです🪐 暗いライブハウスが似合うけど REDBRICKで近くで見れてよかった ヘンボ🫶
- @taroyama さんがnoteで紹介していたego apartment を聴いてみた 最初「EGO-WRAPPIN'」と「the band apart」が混ざったような名前でややこしいなと思った 聴いてみたらこの曲がお気に入り! とってもオシャレ いいギターの音だなぁ 感謝! ↓そのnote https://note.com/1640sawa/n/n8da34737aee1 #Chooningで知った
- エゴアパも初めてライブに行けた。昨年のアルバムが最高だったけれど、ここに来てアンセムとなり得る作品をリリース。ライブでもラストで朗らかな空気を作り出す重要な立ち位置を占めていたように感じた。
- 友人から教えてもらいどハマりしているego apartment。 ジャケット通りの夕焼けが綺麗な時間にタバコ吸いながらこの曲を聴くと自然とため息が出るくらい美しくて、イージーリスニングも可能な美しい作品だと思います。 ほとんどが英語の歌詞だけど途中に入る日本語の歌詞で『時間はもうない、とりあえずバイト行くわ』のワードセンスといい歌い方といい全てが心地いい名曲です。
- はやめのプチ夏休みをもらって 高校生の修学旅行ぶりに沖縄に来てます 雨季だけど、コロコロ天気が変わって まだ傘の出番は少ないです🌂 albumでました🍰
- Apple Musicのマイ・ステーションで聴いていたらこれが流れてきて、最初一瞬「お、トム・ミッシュか。ナイスシャッフル。」って本気で思いました。というか、歌い出してからもツインボーカルの一角Zenの低音がまたトム・ミッシュみが強くて…笑 インタビューではベースとトラック・メイクを担当するDynaが“作曲当時はトム・ミッシュと折坂悠太をよく聴いていた”と語っていて、納得。ツインボーカルな分、展開の幅が効いていて、もちろんオリジナリティも申し分ないです。他の曲も、然り。 僕のように存在に気付いてしまった人がこうしている今もまさに増殖しているでしょう。
- ギターのアルペジオから始まるこの曲、ミドルテンポと共にメロディーが漂い、ドラムのストロークと共に浮上するかと思いきや寸止め。再びリフに戻るという上がると見せかけて上がらたい流れを繰り返す。ある意味余白が多い曲なんだけど、逆に言えばアレンジできる余白が多いということ。つまり…
- なかなか気温が上がらなくて寒い でも今週は春らしい気候になるみたいで嬉しい 今年はピンクとかグリーンとかカラフルな 服を出してるお店が多いから 街中の人の服装も華やかなんだろうな🌸🌿 最近リピートしてる曲です
- #RADAREarlyNoise2022 ego apartment #JWAVESONARTRAX 2022年1月DOMESTIC『N o o N』 今年間違いなく来る多国籍ロックバンドのego apartment。 ツインヴォーカルで日本語英語が混在する歌詞と浮遊感が漂う曲調。 唯一無二の音の世界が溢れ出ている。 日本の若手アーティストが世界基準に近づきつつある。 表現力に終わりは無い。 #Favoriteegoapartment
- ego apartmentが良いとは聞いていたけど、ここまで良いとは。 Next Break扱いされる理由も分かる気がする。 曲の中で、足し引きが繰り返されている感じが堪らない。 Nurbarich辺りが好きな人はハマるかも。 #Favoriteegoapartment