Cordae
- ツアー最終日をライブビューイングで 佐瀬悠輔のトランペットソロ良すぎた。前に座っていた5歳ぐらいの女児が、長岡亮介のギターソロでアガっていたのを見て泣きそうになった。 創造と、MAD HOPEは各奏者の技術総まとめって感じで楽しかった。 また会いましょう!とか、これからも音楽を作っていきます、とか、未来に向けたポジティブな発言がひとつも無くて、いつ「今日で音楽活動を休止します」って言い出してもおかしくなかった。ギリギリのところで、エンターテイナーとして生に振り切っている感じ。けっこう怖かった。
- Eminem のRole Model のビートジャック Cordaeのラップは安定でかっこいいけど、Juiceのブーンバップスタイルこんな良いんだっていう発見
- コーデーがこのアルバムは一時停止とかスキップしないで通して聴いてほしいそうなので 今日はこのアルバムをじっくり聴こうと思います
- ご存知ナオミオオサカのカレピッピ。名盤LOST BOYはCHILLすんのにもってこいのNew School。今お気に入りのアーティストトップ3のコーデーくん。きみは死なんといてな
- ここで聴いて、今月一番聴いた曲でした。 @chintel さん、ありがとう。 まさか2020年にスティービーワンダーを聴いてるとは、30年前も思わなかったと思う。 よくよく調べたら、来年デビュー60周年って、偉人過ぎるのに、このパワー。 ラッパーも入って、今風なのに、どう聴いてもスティービーワンダー。 一回書いてんのにもう一回postしちゃったりする