Owl City
- この曲が収録されている「All Things Bright and Beautiful」というアルバムが大好きで、好きなアルバムトップ5に入る勢いです
- 【 #好きなポイント 】 ・爽やかな伴奏とボーカルだけのイントロ ・ノコギリ波のメロディからのベース3音でAメロに突入するところ ・「Its always a good time」裏の「Whoo!」 ・サビの「Woah-oh-oh-oh」 ・2番Aメロの「hit the ATM」の部分 ・ラスサビ前の「Its always a good time」 ・最後の子供の合唱のフェードアウト
- 〈Don’t close your eyes ‘cause your futures’s ready to shine〉 2013〜 “Wreck-It Ralph: シュガー・ラッシュ”の主題歌 恋愛じゃなく、友情と愛情と信頼関係がとことん描かれてる映画。悪役たちのmtgシーンや、コンセントを伝って他のゲームに行くのも夢が詰まってて大好き。 Official Video https://youtu.be/qM1YMeDsc-M?si=5pI54jDIS04O-BeU
- さ…寒いですね〜 12月にしては寒くないと思っていたけど やっぱ寒い〜 どうせならクリスマスに降って欲しいですね❄️ #Christmas
- #173 明くる日は新年度というこの気分、毎回不思議になる。お正月とはまた違う心地ですが、とりあえず参りましょうか。景気づけにどうぞ。
- This song remind me the days I was high school student. I didn't like school, and this song take me to somewhere i want to go.
- アウル・シティーことアダム・ヤングさんというと、カーリー・レイ・ジャプセンさんとのコラボ曲『Good Time』ばかりが注目されていますが、ドリーミーエレクトロポップと評される本来の路線のファンとしては複雑な心境。いや、あの曲好きですけど。 こちらの曲は、冬の夕暮れに聴きたくなる曲。 ある冬の一日の人々の様子を描いたMVも素敵。 https://youtu.be/pIz2K3ArrWk 歌詞は結構切なくて、映像と相容れない感もあるけれど、MVのラストのほんわかした感じがたまらなく好きです。
- このアルバムにAKB48いてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 最近コメント書くの大変で 曲はいっぱい聞いてるけど 好きだから聞いてる!! 以外浮かばない私の語彙力なんとかしてほしい(ノд・。)
- https://youtu.be/Of9Py3umWl8 聞いた事はあったけど feat. SEKAI NO OWARIって知らなかった! 年末もあっという間に過ぎていったけど 年始もあっという間に終わりそうだ