TOKYONulbarich久方ぶりの東京出張。 意外とコロナ禍初かも。 コロナ前は結構行ってたけど、リモート環境が整うと行くことも減るね。 本社に行ったら、元部下やよく仕事していた営業など、元大阪組が結構いて色んなところで声かけられた。 なんか歓迎された感があってちょっと嬉しかったな。 また来月行くので、その日まで。 帰りの新幹線は、新しい車輌で手すりに電源付いてる! そういえば、今日でChooning始めて半年や。 すっかり日課になってる。 これからも宜しくです☺︎ #FavoriteNulbarichA1bed069Oct 14, 2021
TOKYONulbarich東京に行きたい。就活が始まった頃、なぜかそう思った。成し遂げたい夢も、古くからのつながりもない。それでも、自分は東京に行くと心に決めていました。 そんな謎の引力が働いてから早5年。色々あったけどなんとか東京で息をしている。相変わらず大きな夢はないけど、つながりは少しできた。 この先たぶん何か大きなことを成し遂げるなんてことはないと思うけど。少しでも、自分がこの街にいた思い出や記憶が、誰かの中に残っていけばいいと思う。 今日、Chooningの広告がミュージックマガジンに載りました。まだまだ未熟だけど、自分なりに精一杯想いを込めたつもりです。 これも、誰かの記憶に残ると嬉しいです。 NistyFeb 20, 2021
LuckyNulbarich, Sunny, UMIポケポケをやってるんやけど、欲しかったミュウツーのイマーシブレアがやっと出た! それが引きたいがためにずっと「最強の遺伝子」のミュウツーパックを引いていた。 ミュウのイマーシブレアも持ってたから、「最強の遺伝子」のイマーシブ4種を集めることができた。 よし、これで残すはセレビィのイマーシブや!と意気込んで「幻のいる島」をその流れで引いてみたら、まさかのセレビィのイマーシブが出た! イマーシブ連続なんてあり得るんやな。 これはもうラッキーとしか言いようがない! #FavoriteNulbarichA1bed069Jan 21, 2025
TOKYONulbarich働いてるときにオジが🧔「上京してきたとき毎日きいてたよ!!😅‼️」って言っていたけど、そんなに古い曲だったっけなって思いながらビール注いでた。 くるり、椎名林檎、きのこ帝国、雨パレ、などいっぱい配信されているハードルが高い、東京というタイトル。それでもそのハードルに負けないくらいNulbarichらしさが込められた楽曲。東京で生きる焦燥感、毎日遊んでいても、働いていても、どこか満たされない、ずっと忘れ物をしている、言語化のできない感覚が詰め込まれてる♡😽mary_lou__Nov 3, 2024
DAY feat. PUNPEENulbarich, PUNPEEこれ絶対何かをサンプリングしてるんだけど、マジでその曲がなんなのかタイトルも思い出せないので、わかる人いたらコメントしてください。km0114vJun 21, 2024