Nulbarich
- 働いてるときにオジが🧔「上京してきたとき毎日きいてたよ!!😅‼️」って言っていたけど、そんなに古い曲だったっけなって思いながらビール注いでた。 くるり、椎名林檎、きのこ帝国、雨パレ、などいっぱい配信されているハードルが高い、東京というタイトル。それでもそのハードルに負けないくらいNulbarichらしさが込められた楽曲。東京で生きる焦燥感、毎日遊んでいても、働いていても、どこか満たされない、ずっと忘れ物をしている、言語化のできない感覚が詰め込まれてる♡😽
- これ絶対何かをサンプリングしてるんだけど、マジでその曲がなんなのかタイトルも思い出せないので、わかる人いたらコメントしてください。