サンライズジャーニー - 2018.5.12日本武道館Live ver.GLIM SPANKYこれ聴くとなぜかルート66が思い浮かぶ このジャケットとめっちゃ合うよね(カリフォルニアのサルベーションマウンテン) アメリカ行きたいなあ!🇺🇸🌵 * ずっとバスを待っていた 時代は常に変わり続けてた 詰め込まれゆく人を眺めては きっと僕らの乗る車じゃない *kiitoMay 26, 2024
闇に目を凝らせばGLIM SPANKYこれライブで聴くとめっちゃ幻想的で情景が浮かんで好き。この前郡山のライブで聴いたんだけど、好きな世界観を介して人と繋がることって素晴らしいし心が落ち着くんだな….と気付いて泣いちゃった。だからグリムの幻想シリーズ好きなんだよねえ。kiitoSep 29, 2025
美しい棘GLIM SPANKYグリムの曲で一番好き(太陽を目指せと迷うけど)。 レミちゃんの書く詞はほんとに素敵で上質な小説を 読んでる気分になる。彼女にしか書けない曲。 tsumugiSep 4, 2024
FighterGLIM SPANKY#FUJIROCKFESTIVAL2024ラインナップ GLIM SPANKY アコースティック編成での出演。 松尾レミの声は苗場に合う。A1bed069Aug 25, 2024
光の車輪GLIM SPANKY別ver.のジャケットに描かれた山々が松尾レミの故郷・長野県の伊那谷から見た日本アルプスだというので、アルバム出た直後に長野に行きアルプスの風景を見ながら聴きました。いわゆる聖地巡礼的なことですかね。 まじで風景美しくて今も聴くたびにあの時の感覚思い出す。長野Loverなのでまた早く再訪したいです!!!!!!kiitoMay 26, 2024