GLIM SPANKY
- これライブで聴くとめっちゃ幻想的で情景が浮かんで好き。この前郡山のライブで聴いたんだけど、好きな世界観を介して人と繋がることって素晴らしいし心が落ち着くんだな….と気付いて泣いちゃった。だからグリムの幻想シリーズ好きなんだよねえ。
- 別ver.のジャケットに描かれた山々が松尾レミの故郷・長野県の伊那谷から見た日本アルプスだというので、アルバム出た直後に長野に行きアルプスの風景を見ながら聴きました。いわゆる聖地巡礼的なことですかね。 まじで風景美しくて今も聴くたびにあの時の感覚思い出す。長野Loverなのでまた早く再訪したいです!!!!!!
- これ聴くとなぜかルート66が思い浮かぶ このジャケットとめっちゃ合うよね(カリフォルニアのサルベーションマウンテン) アメリカ行きたいなあ!🇺🇸🌵 * ずっとバスを待っていた 時代は常に変わり続けてた 詰め込まれゆく人を眺めては きっと僕らの乗る車じゃない *