ひとりで生きていたならばSUPER BEAVERTHE FIRST TAKEでぶーやんが歌ってるのを聴いた。 歌詞の言葉ひとつひとつがスッと入ってきて、この曲がもっと好きになった。 支えてくれたり、手伝ってくれたり、楽しませてくれたり、助けてくれる人が居てくれるから、私は今日も生きていけてるんだなぁと思う。 でも、その分人間関係って難しいよね。笑 いい事もあれば、悪い事もある(ブラック企業でかなり精神を病んで、死ぬんじゃないかと心配された経験あり)。 私は何か助けてくれたら、その分私も助けてあげたいし、常に感謝を伝えれる人になりたい。 uumiiFeb 11, 2021
ひたむきSUPER BEAVERいままでスーパービーバーちゃんと聞いてなかったけど、 ヒロアカの主題歌になってて聴き始めた イントロのギターがいい ギターが好きな人が作ってるなぁってすごく感じるアレンジ 歌詞もデクの気持ちにすごく寄り添ってる 「もう一歩 間に合え」って劇中でデクが言ってそうな気がするkishin222Oct 20, 2024
小さな革命SUPER BEAVER平日休みはもう慣れたけど、こっちが働いてる祝日とか連休中に人が休んでると思うと腹立つ ってタケちゃんに愚痴った翌日にジャパンジャムでこの歌初めて聴いて、 "他人の幸せは自分の不幸じゃない"って歌詞に、自分ちっさ、ってなった。kappaMay 9, 2024
愛しい人SUPER BEAVER#SUMMERSONIC2024ラインナップ SUPER BEAVER テレ朝ドラマ『あのときキスしておけば』の主題歌だったこの曲。 すごく印象深かったドラマだっただけに、この曲も染み付いている。 フェス向きではないけど熱量は高い曲。A1bed069Mar 27, 2024